OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

1つのOSに複数のライディングソフト?

  • 困ってます
  • 質問No.172065
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 6% (9/149)

1つのOSに複数のライディングソフトをインストール
すると、何か不都合が生じたりするのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

生じやすいですね。
ウィンドウズ上のASPIに依存する場合は競合が発生しやすくなります。
最近はPrimoCDなどのように独自のASPIを利用するものもありますけどね。

よって、導入はPC一台につき同メーカーのライティングソフト(CDライティング+CDパケットライト)を導入するのがいいですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

CD-Rのライティングソフトでしょうか? 通常は問題ないはずですが、時には相性問題が発生することもあります。 (Easy CD Createrは相性問題が比較的多いみたいですね。)
CD-Rのライティングソフトでしょうか?
通常は問題ないはずですが、時には相性問題が発生することもあります。
(Easy CD Createrは相性問題が比較的多いみたいですね。)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

基本的には生じませんが、 同時使用はやめたほうが良いです。
基本的には生じませんが、
同時使用はやめたほうが良いです。