• ベストアンサー

フリーメール

miriorgの回答

• miriorg
回答No.6

freemailはよく利用されてますね、それ以外に完全無料プロバイダであるLiveDoorなどの利用も考えてみてはいかがでしょう? アクセスには、専用のアプリケーションのインストールを必要としますが、アクセス料まで無料で、メールやWEBも使用できますよね。 アクセス中に、専用アプリが立ち上げってバナーなどを画面上に表示させられることとなりますが、当然、送受信するメールに広告は入りません。

参考URL:
http://www.livedoor.com/
p-leisure
質問者

お礼

皆さんからのご回答ありがとうございました。 たくさん教えて頂いたので、いくつかに絞って検討中です。 また別途質問させて頂きますので、宜しくお願いします。