OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フリーメール

  • 困ってます
  • 質問No.171689
  • 閲覧数38
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 60% (67/111)

以下の条件にあてはまるフリーメールを教えて下さい。

・メーラーで送受信できる(POPメールと言うんでしょうか?)
・送受信メールの本文に広告が入らない(別途広告のDMは可)
・登録時に、自分のメールアドレスが不要(一つもメールアドレスを持っていなくても可)

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

色々ありますけど・・・
「freemail」などはどうでしょう?

gooにもフリーメールがあり、競合他社のサービスなのでここにURLを書くわけにもいかないと思いますが?
TRY-NETというISPが運営しています。
それで何とか検索してください。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
Spurさんはfreemailを使っていらっしゃるのでしょうか?
使い心地はどうですか?(^_^;)
投稿日時 - 2001-11-20 14:21:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

多分無理じゃないかなぁと思うのですが。
メーラーで受信するのにアドレスがないというのはどういうことでしょうか?

POPメールアドレスを取得するとたいていはメルマガなどの購読が条件になります。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

回答ありがとうございます。

>メーラーで受信するのにアドレスがないというのはどういうことでしょうか?

例えばの話ですが、ダイヤルアップ接続は出来るけど、アドレスは取得出来ない・・などです。

>POPメールアドレスを取得するとたいていはメルマガなどの購読が条件になります。

それでも構わないんですが・・・。
投稿日時 - 2001-11-20 13:18:10


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

popメール フリー
などでyahooやgooなどの検索サイトを使えば
直ぐに見つかるんですが、
見つかったところでは納得いきませんでしたか?
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

回答ありがとうございます。
済みません。探してないんです。
広告が・・・なんていうのは自分では分からないと思ったんで・・・。
実際に使っていらっしゃる方の話を聞くことが出来ればとおもったんですが。
投稿日時 - 2001-11-20 13:20:01
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

ここなどはいかがでしょう?
  • 回答No.4

FREECOMという無料プロバイダーのフリーメールは会員登録時にメールIDの登録は任意です。
メーラーで送受信できますし、メール本文の広告も入りません。
送られてくるDMも少ないです。

他にも条件に合うフリーメールは、たくさんあると思いますよ。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

ありがとうございました。
今、FREECOMのHPを見てるのですが、ダイヤルアップ接続も同時登録しなければいけないのでしょうか?
投稿日時 - 2001-11-20 14:20:28
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 57% (4/7)

freemailはよく利用されてますね、それ以外に完全無料プロバイダであるLiveDoorなどの利用も考えてみてはいかがでしょう?
アクセスには、専用のアプリケーションのインストールを必要としますが、アクセス料まで無料で、メールやWEBも使用できますよね。
アクセス中に、専用アプリが立ち上げってバナーなどを画面上に表示させられることとなりますが、当然、送受信するメールに広告は入りません。
お礼コメント
p-leisure

お礼率 60% (67/111)

皆さんからのご回答ありがとうございました。
たくさん教えて頂いたので、いくつかに絞って検討中です。

また別途質問させて頂きますので、宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-20 14:26:28