OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザのアドレスやお気に入りのところに出るアイコンの変更方法

  • 困ってます
  • 質問No.171674
  • 閲覧数59
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (7/15)

ホームページを作っているのですが、教えてgooのマイページのように、ブラウザ(IE)のアドレスの横にでるアイコンの表示を変更させるにはどのようにしたらいいのでしょうか。また、見た人がお気に入りに追加した時に、お気に入りの所に出るアイコンを変更できる方法も教えてください。

javascriptかどうかわかりませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

favicon.icoという名前のアイコンファイルを同じディレクトリにアップロードすれば出来ます。
詳しくは参考URLを・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

favicon.ico で過去質問してみてください。 簡単に出来ます。 それと、表示させるためのアイコンは作成しましたか?
favicon.ico
で過去質問してみてください。

簡単に出来ます。


それと、表示させるためのアイコンは作成しましたか?