• ベストアンサー

ネイキッドというアクセブランド

bannbokoの回答

• ベストアンサー
  • bannboko
回答No.1

ネイキッドっていうのはウィンタースポーツブランドのnakedのことでしょうか・・・?間違ってたらごめんなさい。kissmarkとかもシルバーアクセ出してるんでnakedも作ってるのでは?と思ったのでアルペンやヒマラヤなどスポーツ用品店に行けばあるのでは・・・?

chanta
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 アドバイスを手がかりに探してみますね。 ありがとうございました。