OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

本を探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.171614
  • 閲覧数38
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

小学校の図書館で読んだほんを探してます  題名は定かではありませんが 「月の輪グマ日記」だったような・・
他はあまり覚えていません 取り敢えず月の輪グマがでてくるんですが  わかりにくくてすみません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

mimidayoさんの回答で解決かもしれませんが・・・?
以下の成書は如何でしょうか・・・(内容未確認!)?
====================================
月の輪ぐま/椋鳩十[他]/岩崎書店/1995.4 
日本児童文学名作集/下/桑原三郎,千葉俊二/岩波書店/1994.3 
月の輪グマ/椋鳩十/小峰書店/1990.10 
月の輪グマ/椋鳩十/ポプラ社/1984.5 
椋鳩十えぶんこ/6/あすなろ書房/1983.2 
月の輪ぐま/椋鳩十[他]/講談社/1979.1 
月の輪グマ/椋鳩十/ポプラ社/1977.7 
=====================================
同じものを数社で出版しているかもしれませんが・・・?

なお「月の輪グマ日記」ではHitしないようです・・・?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/515706/ref%3Dbr%5Fbx%5Fc%5F1%5F8/250-4839927-9651448 月の輪グマ 椋 鳩十 ではないかと。。。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ