• ベストアンサー

ドラゴンクエストIIで。

7~8年前にラゴンクエストIをクリアしIIを続けてやりたかったのですが 子供ができ、子育てに追われずっとできませんでした。 最近ようやく時間がとれるようになり、やってみましたが 「聖なるほこら」でつまづいてしまいました。 「ロトのしるし」ってどこにあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.1

ロトのしるしはローレシア城にあります。 金の鍵が必要です。 もし攻略サイトが必要ならドラクエ攻略は ・ドラクエのおかげです http://homepage3.nifty.com/thanks-to-draque/ が詳しかったです。 でもネタバレしたくなければ見ずにちょこちょこと質問しながら攻略がんばってください。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/thanks-to-draque/
hatyuke
質問者

お礼

早速ご回答いただきまして、ありがとうございました。 「ロトのしるし」見つかりました!! それから攻略サイトがあったなんて知りませんでした。 つまづいた時に参考にさせていただきます。 まだ「II」ですので、III、IV、V・・・と、これからしばらく楽しめそうです。