• ベストアンサー

OKWaveの有料サービスを利用しますか?

17日からのOKWaveの有料サービス(プレミアム会員?)利用しますか? 1、無条件に利用する 2、利用金額が安ければ利用する(いくら以内なら利用するか) 3、支払い方法が簡単なら利用する(コンビニ支払い可能とか) 4、内容を確認して(様子を見て)利用するか決める 5、たぶん利用しないと思う 6、その他(上記以外の場合は、なるべく具体的に)  尚、金額や支払い方法を昨夜、問い合わせましたが回答が来るか微妙です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

4.ですね、そりゃ。 内容がまだ公開されてませんもの(されてませんよね?)。 一部書かれている「優良回答者への非公開質問」なんて程度ならお金を払う気にはなれませんね。 全履歴の検索、自分の回答/質問の削除/改編などが許されるならちょっと考えます。月200円以下なら真面目に検討するかも知れません。

koboy0808
質問者

お礼

やはり、今の段階で、この質問は無理だったみたいです。利用金額が千円 以内なら、試しに登録して、余り良くなければ、継続しないかもです。

koboy0808
質問者

補足

もちろん公開されてないはずです。私も、4ですが、無料のまま十分に、 利用可能なら利用しないかもだし。ちょっと、フライングぎみの質問かもで なかなか回答が無く困ってました。有難う御座います。参考にしますので。

その他の回答 (1)

noname#15576
noname#15576
回答No.2

有料サービスが出来るのですね!知りませんでした。 私は、「5」ですね。内容を見るくらいはすると思うのですが、利用しないと思います。

koboy0808
質問者

お礼

アンサリストの利用が月に5件まで315円で、クレジットカード支払いのみの ようで、私も、当分は、利用しないかもです。

koboy0808
質問者

補足

このページの上の【重要】リニューアルとサービス一時停止のお知らせ に 書いてありますよ。有料サービスで、役に立つのが、有れば微妙と思うので こういう質問を、しました。