• ベストアンサー

AACのフリーソフト

iTunesを使わずにAACファイルをMP3かWMA、WMVに変換するにはどうすればいいですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.1

iLoveMP3を使えば出来ます。 でもMac OS X用ですけど。 (OSなど書かれていないので取敢ず。)

参考URL:
http://www.geocities.jp/akamayu2/

その他の回答 (2)

• nabehashi
回答No.3

CDex(in_mp4.dllを使用) QCDプレーヤー(MPEG4の再生プラグインを使用) dBpowerAmp Music Converter(プラグインが必要) などでしょうか。 好きで使っているSoundPlayer Lilithなんかでも変換はできるようですが。 最初からMP3やWMAで取り込めば済むことです。。。

noname#113260
noname#113260
回答No.2

グレーゾーンの方法なので紹介のみに留めます。 http://www.hymn-project.org/ 使い方を書くとここの規約に抵触しかねないので・・・。