• ベストアンサー

女性とSEXできません

44歳に男性ですが、どうしても女性と性的な関係がもてません.未だに童貞です 性欲があり肉体的にも異常はありません(だいたい二日に一度の割合でオナニーしてます) 女性の友人もおりますし、割と人気もありますが、どうしても女性と性的な関係が持てません 何度か性的な関係になるような場面がありましたが、異常に緊張し、あえて言うなら”恐ろしい”様な感覚にとらわれてしまい、キスさえろくに出来ません ソープランドなどへ行こうと思ってもやはりだめでした 以前女性と良好なコミュニケーション持てず女性の友人などまったくいませんでしたが、自分なりに努力し今では自分の方から誘ってカラオケやドライブにいけるようになったと言う経緯があります ひょっとして私はマザコンなのでしょうか?マザコンであるために性的な関係を持てないのでしょうか? 友人が言うにはマザコンではなく、親が干渉しすぎたためだと言いますが私にはわかりません 私にはどうしたら良いのか、相談するとしたらどこへするのかわかりません 教えてください!お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaburi1
回答No.4

マザコンかどうかは別として、あなたは意識してないだけで女性が怖いのではないでしょうか。覚えてないだけでいじめなどのトラウマがあるとか。 この年まで童貞であることをコンプレックスに感じで、女性と旨くできるかとか心配しているのでは。 相談するなら心療内科でカウンセリングなどを受けるのが良いでしょう。カウンセラーや医師は男性が良いでしょう。

その他の回答 (3)

回答No.3

女なので、男性の性欲の構造を実体験として理解できませんが、射精したいという欲望と、セックス(この場合は愛し合うという行為として受け取ってください)したいという欲望は、かならずしも一致しないと思います。 なぜならセックスは、挿入にいたるまで、キスをしたり、お互いに愛撫したりして、気持よくなり、気持を高めていくものです。(時と場合によりますがね) 好きな女性ができて、交際が始まり・・・となれば大人同士であれば自然にそういった行為に進むと思いますが、今までにそういった経験はありますか? また、今、交際している女性はいますか? 理想を言えば、質問者さんの状況を理解して一緒に解決してくれる女性いるのが理想なんですが。 なにしろ、一番の問題が、「恐ろしいような感覚」だと思うので。 これは、「失敗したらどうしよう」「拒否されたらどうしようとか」とか、そういうものですか? マザコンの話が出てましたが、ほかの方もおっしゃっているように、男性の多くはマザコンです。ある精神科医の話によれば「良性か悪性か」が、問題なのだそうです。また、マザコン男が生まれる要因には女性の「母性本能」もあるわけで。 母性本能をくすぐる男に弱いという女性も多いのです(私もね)。だから「ダメンズ」に翻弄される女も後を断たないわけで。 話がそれましたが、なので、ですね、 まずは質問者さんを理解してくれる彼女を見つけましょう。 セックス云々の前に、まずは素敵な恋愛をしましょう!

回答No.2

マザーコンプレックスではないか?と気になされているようですが、男性は女性から生まれた時点で、大なり小なりマザコンといえるかもしれませんね^^; 要は依存度が激しく、実生活ほかで問題がある場合でしょう。 文面で‘恐ろしい様な感覚’とおっしゃられているので、マザーコンプレックスというより、性(もしくは女性)に対してブレーキを何らかの形でかけられているのでしょうね。 ・幼少時、厳格な両親に育てられた。 ・何かしら性的ないじめ、いたずらが心に残っている。  性的でなくとも、女性の教師に厳しくされたことがあったとか。 女性に対しての性≒してはならない怖いもの~というように、頭の中で条件付けられていると思われます。 そうですね。 まず女性を‘女’や‘性的なもの’と見ずに、一個の人間としてとらえてみたらどうでしょうか? 確かに男性と異なる生き物といえるべき女性ですが(女性の方々、失礼!)、あなたを取って食らうわけではありません^^; また何かしら嫌われたり失敗しても、あなたの努力で取り戻すことは十分可能です。 (彼女も自分と同じ一人の人間なんだ)と自分なりに納得すれば、自然と抱き合えると思いますよ。 女性でも性欲はありますし、男性より難しかったりしますからね^^; またご存知のとおり、性行為はごく普通のことです。カップルや夫婦では、日常であることです。そう考えてリラックスなさってみてください。 自分の中で気持ちの方向転換すること。 まずはそこから始めてみたらどうでしょうか?

• takarajun
回答No.1

先ず・・・ >恐ろしい”様な感覚にとらわれてしまい、キスさえろくに出来ません その「恐ろしいような感覚」を取り払わないことには前に進めません。 キスさえ、と言う前にその女性の手を握るとか腰に手を回すとか、から始められてはいかがでしょうか。 それで気分が盛り上がってきたら彼女の正面に顔を向けて・・・。 そこから始めましょう。 ・・・ここまでは達成済みですか?