• ベストアンサー

阪神間・梅田近辺でのお勧めの心療内科・神経科を教えて下さい。

kotamiの回答

• ベストアンサー
  • kotami
回答No.1

阪急電車の十三駅から徒歩5~7分くらいだったと思いますが 「村上医院」と言う心療内科はお薦めです。 先生がとても親切に話を聞いて下さりますよ。

参考URL:
http://www.geocities.jp/atom35_2005/other/004.html
kuma_kuma39
質問者

お礼

親切に話を聞いてくださる先生を望んでおりましたし、自宅から1時間以内で通える距離なので一度診療して頂いてみようと思います。 本当にありがとうございました。