OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オーバードライブタイプの覚え方

  • 困ってます
  • 質問No.171136
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 54% (50/91)

全てのタイプを覚えたいのですが、その方法がよくわかりません。デジキューブの攻略本はあるのですが…。詳しく教えてくださると助かります。
特に『危機』を覚えたいのです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (47/191)

瀕死状態(HPの値が黄色で表示されている状態)で戦いまくると習得できます。
お礼コメント
pecopeco21

お礼率 54% (50/91)

わかりました。早速試してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-19 16:43:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (5/20)

プレイヤー側が不利な状態で覚える種類のものは マジックポットを相手にして覚えるのが安全デス。 危篤状態にして只管防御するのみ!
プレイヤー側が不利な状態で覚える種類のものは
マジックポットを相手にして覚えるのが安全デス。
危篤状態にして只管防御するのみ!