• 締切済み

ヘルプとサポートセンターについて

XPのSP2です。ヘルプとサポートセンターの最初のページで下の方に、役に立つ情報というのがありますが、更新されず何も表示されなくなりました。また表示されるようにするにはどうすればいいですか?

みんなの回答

• taka_ryo
回答No.1

「インターネットに接続しているときはここに最新のヘルプとサポート情報へのリンクが表示されます」と表示されていますが、ts0316さんはインターネット接続済みでヘルプとサポートセンターをご覧になってますか?? ちなみに私もインターネット接続済みで試しましたが上のように表示されたままでした