• ベストアンサー

国道170号線沿いのケーキ屋さん

外環(国道170号線)沿いの、羽曳野~岸和田間で美味しいケーキ屋さん(駐車場有り)をご存知ないでしょうか?知人宅に伺う際に買って行きたいので、 ご存知の方がいらっしゃたら、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コンツェルトというお店はいかがでしょうか。 河内長野市内の170号線、上原という交差点の西側にあります。 大きめカットのケーキが多く、おいしかったですよ。

HANABI8
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 早速、コンツェルトに行ってきました。スポンジがしっとりしていて とっても美味しかったです。 HPを見ましたら、とっても有名なパティシエがオーナーでお菓子教室も開催しているのですね。すっかりファンになってしまいました。 これからも利用したいと思います。 ありがとうございました。