OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

アギトの後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.170875
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (84/117)

仮面ライダーアギトが終わったら、次は「宇宙刑事」シリーズの新作をやると噂に聞きましたが、これは本当なんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (12/33)

isayanaさん、こんばんは。
私も人伝ですが「仮面ライダー」シリーズが続くと聞きました。
幼児向け雑誌(”てれびくん”とか”テレビマガジン”)ではもうそれ関連の記事が載っているので確実らしいです。
幼児向け雑誌だからとあなどってはいけません(笑)
結構情報豊富なんですって。

ではでは。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

そうなんですか!なるほど・・・
では宇宙刑事説はいったい・・・ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-26 01:35:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 26% (249/938)

私は、また『仮面ライダー』をやるという噂を聞きましたが・・・。

宇宙刑事の新作だと、歴代宇宙刑事が出られ無いので、
ライダーと同じように別の世界観で描かれることに
なるのでしょうかね。
お礼コメント
isayana

お礼率 71% (84/117)

「まだライダーが続く」説もあるんですね・・・
実際はどうなんでしょう・・・
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-20 00:40:46