• ベストアンサー

シカレー(カンクン)の英語ツアー

yu-42の回答

• yu-42
回答No.2

3年前にカンクンへ行き、シカレーへは現地のツアーで行きました。 ホテルまでの送迎付きというもので、シカレーの中に入ってからまず1時間くらい説明つきで中を大まかに案内してくれました。それから最後の集合時間と場所を教えてくれて後は自由行動でした。 ディナーパックとは夜のショーを見ながらの食事のことでしょうか?私は食事はとりませんでしたがショーは見ました。マヤ文明の歴史とか古代のことなど色々変わってて面白いものでしたよ。 たしかにスペインなまりの強い英語でしたが、ツアーに行くにはあまり問題は無いと思います。

coolhand1027
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ご意見参考にして行きたいと思います。