• ベストアンサー

スパ付きビーチリゾートのおすすめ

この夏、三重県鳥羽にあるタラサ志摩(http://www.thalasso.co.jp/)に行って、 くつろぎながらキレイになれる「海辺のスパリゾート」にすっかり魅了されて しまいました。 もともと、知らないところに行って気疲れするのが嫌なのと飛行機が 苦手なのとで旅行嫌いだったのですが、こういう旅行なら今後も定期的に 行きたいなあと思っています。タラサ志摩以外に、 「海がきれい且つ徒歩で行ける」「建物、内装が新しくきれい」 「プール、スパまたはエステ設備付き」 (我が侭ですが、できれば「愛知東部から飛行機を使わずに行ける」も) という条件を兼ね備えたオススメホテルがありましたら是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13789
noname#13789
回答No.2

わたしもタラサ志摩、ゴルフがてら出かけます。 同じタラソテラピーなら 近くに「ラグーナ蒲郡」があります。 名古屋在住なので宿泊はしたことがないのですが 悪くないです。 新しい施設です。 でも愛知東部ならご存知でしたか・・・。 他にはちょっと条件に満たないところもあるのですが (海がない) 「リゾナーレ」はお気に入りです。 http://www.risonare.com/organic02.html 前出のウェスティンホテル淡路もいいと思います。

参考URL:
http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/index.html
meg3829
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ラグーナ蒲郡、名前だけは聞いたことがありました。 灯台元暗しですね!検討してみます。

その他の回答 (1)

  • pikocyan
  • ベストアンサー率39% (69/174)
回答No.1

行った事はないのですが、淡路島のウェスティンホテル淡路が良いようです。

参考URL:
http://www.westin-awaji.com
meg3829
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 条件を満たしていて、なおかつすてきなところですね!検討してみます。

関連するQ&A

  • ビーチリゾートについて

    はじめて質問します。 現在、新婚旅行の行き先で迷ってまして、経験豊富な方からアドバイスを頂きたいです。 ○新婚旅行のコンセプト ・のんびり時間に追われない旅行 ・飛行機が苦手なので、飛行時間ができるだけ短いところ ・ハワイは行ったことがあるので、それ以外 ・一生に1度の旅行なので、王様気分を味わいたい  (エステやスパにて) ・予算は一人30万円程度 ということからバリとプーケットで悩んでいます。 バリなら直行便があるので、時間も有効的に使えるとは思うのですが、 最近、友人が行ったばかりで、行きづらい感じです。 この二つも含めて、どこか上記の内容を満足させてくれるところをご存知の方はアドバイス下さい。 お願い致します。

  • 伊勢志摩2泊3日のスケジュール

    大阪から近鉄のまわりゃんせを使って2泊3日で伊勢志摩へ行きます。 1泊目をタラサ志摩、2泊目を相差の民宿で考えています。 伊勢神宮、鳥羽水族館、スペイン村、マリンワールド 等を回る予定ですが、その他の観光地も含めてどういうスケジュールで回るのがよいでしょうか? まわりゃんせには三重交通バス乗り放題もついてるみたいですが、必要であればレンタカーも借りる予定です。 全く土地勘がないもので… 宜しくお願い致します。

  • 高校生、団体で個人旅行。 学割の使い方

    子供が、 近鉄電車(普通)を使って、20人ほどの友人と、 名古屋から三重方面に個人旅行に行きます。 高校生なので、極力出費を抑えたく、学割を使えないかと思って、質問します。 行程: 名古屋→志摩磯部(泊)      志摩磯部→鳥羽(バスで伊勢参り)~鳥羽→名古屋 ・・・・です。 この場合、2割引になる学割の区間は、 名古屋→志摩磯部 鳥羽→名古屋    で、いいのでしょうか。 。 二日目の、磯部→鳥羽 は、実費で払おうとは思っています。

  • 伊勢志摩の宿でよいところを教えて下さい。

    伊勢志摩の宿でよいところを教えて下さい。 8月のお盆の少し前の時期に名古屋、伊勢志摩への旅行を考えています。 20代後半の夫婦2名です。レンタカーで行きます。 重視するのは温泉の泉質、料理、海へのアクセス(透明度の高いきれいな海へ行きたいです)です。 料金はこの時期で2万円台で泊まりたいです。 ・伊勢志摩観光ホテル ・プライムリゾート賢島 ・合歓の郷 ・タラサ志摩ホテル&リゾート ・鳥羽国際ホテル ・ホテル志摩石亭 などが出てきました。よろしくお願いします。

  • 年末の旅行について

     年末に彼と三重に旅行に行く予定をしています。鳥羽の旅館に泊まる予定で伊勢神宮にはお参りに行こうと思っていますが、他にお勧めのコースがあれば、参考にさせて下さい。鳥羽水族館、志摩スペイン村等には出掛けた事があるので、その場所以外でのんびり過ごせそうな場所が希望です。

  • 三重県(志摩~鈴鹿辺り)の釣り場について

    ゴールデンウィークあたりで、三重に旅行に行く予定なのですが、その際に防波堤での海釣りをしようと計画していますが、三重県での釣りはした事がないため場所探しに苦労しています。 そこでお伺いしたいのですが、鳥羽辺りに行く予定なので、鳥羽(あるいは志摩付近)~鈴鹿辺りで、防波堤で釣りができるポイントはありませんでしょうか? できれば有名な場所がいいのですが。。。 御存知の方がいらっしゃいましたら御回答宜しくお願いいたします。

  • 鳥羽・賢島のお勧め宿

    同窓会の旅行で、三重県(鳥羽・志摩・賢島)へ行きます。 お勧めの宿があれば、教えてください。 希望としては、料理がおいしくて、温泉もいいところ。 日頃、仕事や家事などで忙しく過ごしているので、この時ばかりは、夫のことや子供のことを忘れて寛げる様な宿を探してます。

  • 三重の旅行について

     12月29、30日と三重県の伊勢志摩方面に旅行に行く予定をしています。去年も同じ時期に伊勢志摩方面に旅行に行き、その時は伊勢神宮、おかげ横丁、鳥羽水族館等観光してきて、今年も伊勢神宮にはお参りしてこようと思っています。ちなみに宿は鵜方に予約をしてあります。伊勢志摩方面で、宿への移動も便利な観光スポットがあれば、教えて下さい。出来れば、のんびり過ごせる場所があれば、嬉しいです。

  • 三重県1泊2日、どこを回れば?

    2月に家族4人で1泊2日の三重県旅行をしますが、「伊勢神宮」「鳥羽水族館」「志摩スペイン村」をハズして何処か興味深いスポットはありますでしょうか?出来るだけリーズナブルに済ませられたら、なお嬉しいです。 当方夫婦と中1の娘、小3の息子がおります。 なお、宿は既に押さえています。どなたかお知恵をお貸し下さい!

  • こちらは奈良です。4月中旬に現地三泊旅行計画中ですが。

     三歳半になることもが一人います。4月の二週目あたりに家族旅行を考えているんです。昨年は三重県の伊勢志摩あたりを行きました。  今回は伊勢志摩鳥羽以外で現地三泊を考えているんですが、まだ子供が三歳なので、TDLとかは早いかなともおもうんですよね。希望としては温泉がいいんだけど、子供は飽きちゃうだろうし。  何かお勧めのスポットがあれば参考にしたいです。  ちなみに、車はありますので、移動は車もありです。もちろん電車でのんびりが理想なんですけど。自分では白浜かな~とも思っているのですが。。。  また、そんな旅行をいろいろ調べられるサイトがあればお教え願いたいです。