OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モニター別の購入について

  • 困ってます
  • 質問No.170512
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (154/174)

新しいPCを購入したいと思っていますが、現在のPCは
98NXの初期のふるーいものです。しかし、モニターは
CROMACLEAR管を使った良いもの?であり、特に不満はありません。

そこで、モニター抜きで選択したいのですが、メーカー品
の最新モデルはどれもモニター抜きで買えるものなのでしょうか。カタログを見るとモニター抜きのものが1~2アイテムほど載っているので逆に言えば無理なのだろうと
おもっていますが。因みにDELLは知っていますが、どうもあの黒い本体が気に入らず、とりあえず対象からは外しています。

また、私の持っているモニターについて「今のものはもっと良いよ」ということであればそれもおしえていただけますか。

よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

富士通はありますよ。ただNECの方が私は好きですけど・・・何となくNECの方が選べる機能が豊富です。
http://www.fujitsu-webmart.com/

ソニーはブランド志向なのか私が探すのが悪いのか見つからないですね。BTOはないようですね。
http://vaio.sony.co.jp/
お礼コメント
LZA

お礼率 88% (154/174)

どうもありがとうございました。
いろいろ楽しみながら選んでみたいと思います。
投稿日時 - 2001-11-20 01:10:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

たとえば下のようなBTO通販なら、ほとんどの機種でモニター抜き購入が可能です。 (というよりモニター抜きが基本) エプソンダイレクト http://www.epsondirect.co.jp/ フェイス https://www.faith-go.co.jp/ フロンティア神代 http://www.frontier-k.co.jp/ マウスコンピュータ http://ww ...続きを読む
たとえば下のようなBTO通販なら、ほとんどの機種でモニター抜き購入が可能です。
(というよりモニター抜きが基本)

エプソンダイレクト
http://www.epsondirect.co.jp/

フェイス
https://www.faith-go.co.jp/

フロンティア神代
http://www.frontier-k.co.jp/

マウスコンピュータ
http://www.mouse-jp.co.jp/
お礼コメント
LZA

お礼率 88% (154/174)

ありがとうございました。質問に何も書かなかったのですが、SONY、富士通、NECあたりで選ぼうかなと思っていまして(素人丸出しですが)、同じようなサイトがあれば教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-18 21:59:54

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

モニター抜きでメーカー製(たぶんNEC)を買いたいのですか? それなら、121wareを使えば変えますよ。 NXのVALUESTAR Gシリーズなら半BTO販売が可能です。モニターもなしで選べます。(秋冬はVALUESTAR G タイプLとVALUESTAR G タイプLWのみ) ただしGはWeb直販モデルとなります。その分無駄をある程度省けますし、ソフトは豊富です。 http://121 ...続きを読む
モニター抜きでメーカー製(たぶんNEC)を買いたいのですか?
それなら、121wareを使えば変えますよ。
NXのVALUESTAR Gシリーズなら半BTO販売が可能です。モニターもなしで選べます。(秋冬はVALUESTAR G タイプLとVALUESTAR G タイプLWのみ)
ただしGはWeb直販モデルとなります。その分無駄をある程度省けますし、ソフトは豊富です。


http://121ware.com/
(上サイトからはパソコン→VALUSTAR Gでいけます)
http://121ware.com/store/
(上のサイトは、ただの販売サイト)
お礼コメント
LZA

お礼率 88% (154/174)

このような形で買えることを知らなかったので、大変参考になりました。ありがとうございます。
ついでに調子に乗ってですが、富士通やSONYも同じようなサイトがあるのでしょうか。ご存知でしたら、教えてください。
投稿日時 - 2001-11-18 21:49:43
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ