• ベストアンサー

Seesaa利用されてる方

ブログを作成しようと思い、登録(アドレス・パスワード)できたのですが、新規作成画面の一番下に 認証コード という所があり、画像の中の数字(6桁)を入れてくださいとあるのですが、この数字がどこにあるのかわかりません。いろいろ探したり、ヘルプも見ましたがぜんぜんわかりませんでした。知っている方おられれば教えて下さい!

• tivoo
  • お礼率100% (20/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14286
回答No.3

まだ解決していないなら OSとブラウザの情報を書いてください。 他の画像はみえていますか? なんどもやってみる事もお進めします。

tivoo
質問者

お礼

ありがとうございます!まだできておりませんが…問い合わせしたところメールが来て、そのとうりやったんですがそれでもだめでした(・。・; その場合はこちらでやりますのでメールに返信くださいとありましたので、また何回かチャレンジしてみて無理ならそうしようと思います。。親切にありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.2

さっき何回もトライしたらやっと認識番号がでました。時間おいてから新しいブログをつくるというところをクリックしたら番号でてくるみたいですよ

tivoo
質問者

お礼

ありがとうございました!結局何度もチャレンジしてまだできておりませんが… 問い合わせしたらメールが来たので それでやってみようと思います。ありがとうございました!

回答No.1

認証コードのすぐ横 ※画像の中の数字を半角で入力してくださいっという上の部分に 120×40のgifの画像がでます。 その画像に数字がかいてあります。

tivoo
質問者

お礼

お答えありがとうございます。やはり、私がやってみた場合その文字以外のところには何も変化がなく、出てきません。普通は出てくるもんなんですね… ん~腹立たしいです(´o`)=3