• ベストアンサー

パソコンで時間指定で自動的ににメールを送ることできますか?(急いでます!)

こんにちは。 ちょっと急いでいます! パソコンでは、時間を指定して自動的にメールを送ることってできないのでしょうか? 例えば、明日の朝メールを送りたいのに、明日の朝パソコンが使えないので、メールを作っておいて、自動で明日の朝に相手先に送られるような…。 携帯ではそういう機能ついていますよね。 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして 時間指定、メール送信ソフト、など思いつくキーワードで検索してみると好みにあったものが見つかるかも知れません、 しかしながらメールソフトはパソコンが起動状態でないと使用できない物の方が多いと思いますので、 「メール送信リマインダー」の方が目的にあっているかもしれません http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050430/n0504306.html
komi5353
質問者

お礼

初めまして。 ありがとうございます!やってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

フリーWEBメールでよければ、infoseekでできます。