• ベストアンサー

パソコンで時間指定で自動的ににメールを送ることできますか?(急いでます!)

こんにちは。 ちょっと急いでいます! パソコンでは、時間を指定して自動的にメールを送ることってできないのでしょうか? 例えば、明日の朝メールを送りたいのに、明日の朝パソコンが使えないので、メールを作っておいて、自動で明日の朝に相手先に送られるような…。 携帯ではそういう機能ついていますよね。 説明が下手で申し訳ありません。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして 時間指定、メール送信ソフト、など思いつくキーワードで検索してみると好みにあったものが見つかるかも知れません、 しかしながらメールソフトはパソコンが起動状態でないと使用できない物の方が多いと思いますので、 「メール送信リマインダー」の方が目的にあっているかもしれません http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/050430/n0504306.html
komi5353
質問者

お礼

初めまして。 ありがとうございます!やってみます!

その他の回答 (1)

回答No.2

フリーWEBメールでよければ、infoseekでできます。

関連するQ&A

  • 一定時間ごとに指定したアドレスに携帯から自動でメールを送る方法はありま

    一定時間ごとに指定したアドレスに携帯から自動でメールを送る方法はありませんか? パソコンを起動してそういう機能があるフリーのメーラーから携帯を装って… などでなく、携帯からできる方法をお願いします。

  • 指定した時間にメールが自動送信される機能がある携帯orPCはありますか?

    こんにちは、みなさん!! 【質問】予約した時間に自動で指 定したあて先にメールを送信できる 機能を搭載した携帯はありますか? 忘れないようにする事を指定した 時間に、自分の携帯に送信して 防止したいと考えています。 パソコンでも同様の機能があれば 利用したいです。 ご存知の方いらっしゃいましたらよ ろしくお願いします。

  • 指定の時間にメッセージを贈る

    指定の時間にメールで自動でメッセージを送れるサイト等はありませんでしょうか? eメールで自分が携帯やパソコンを触れないときに、相手にあらかじめ登録したメッセージを送りたいです。

  • 携帯から決まった時間がきたら自動でメールを送りたい!!

    携帯である決まった時間(例:10時)がきたら自動でメールを送りたい機能があるらしいのですが、設定方法がわかりません。  ・時間  ・月~金の毎日 基本は同じ相手に同じメールを毎日送り、送らない日は、その時間までに携帯ひとつでその日をキャンセルできればいいです。

  • 送る時間を指定できるフリーメールはありますか?

    ヤフーのフリーメールやgooのフリーメールなど、今は色々なフリーメールがと思いますが、相手のメールアドレスに時間を指定して送信することが出来る機能がついたところをどこか知りませんか? 例えば、相手に、明日の12時に届くように設定し、今日そのメール原稿を予約配信のような形で送ることが出来るものです。 どこかあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 時間を指定してメールを打つことはできるか?

    パソコンからアウトルック等で時間を指定してメールを打つことはできるのでしょうか? また携帯からはどうでしょうか?

  • メールの時間を指定してくるって??

    こんにちは。 ちょっと気になっている人が時間を指定してきます。 メールの時間を指定してくるって普通はありますか? 例えば、 メールをくれるんだったら明日にしてよ メールをくれるんだったら昼にして下さい メールをくれるんだったら朝8時以降にして下さい って 電話だったら分かるんですが・・・ すぐに返信するわけでもないし・・・ 自分優先の男性なので性格もあるだろうけれど・・・ 既婚者でもありませんが・・・ 何かちょっと怪しい?ような気がします。 「メールをくれるんだったら」って言われると、メールする気がないのに、 しないといけないような気分になるので、あまり好きではないんですが。 疑いすぎ?考えすぎでしょうか?

  • メールの送信を決められた時間に自動で行いたい

    はじめまして、こんばんは 携帯やパソコンのメールアドレスに対して 決められた時間にメールを送信したいのですが そのためのソフトウェアやパソコンの機能はありますか? たとえば、3時間毎に同じメールを送るであるとか 毎日15時にメールを送るといった機能です。 メールの送信先は1件です。 パソコンは24時間立ち上げっぱなしですので パソコン上から送信するソフトで問題ありません そのようなソフトがありましたら、教えて下さい ネット上にそのようなサービスを提供している サイトがありましたら、教えて下さい 以上です。よろしくお願いします。

  • WebryMail での時間指定における自動送信

    WebryMailでは、時間を指定して自動送信することは可能ですか? 例えば、自分が寝ている朝の6時に、自動でメールが送信されるように設定するといったことが出来るかどうか教えてください。

  • 時間指定してメールを送信するサービス

    生活時間の違う友人にメールを送ったりする場合、例えば私は夜型なんですが、ふと思い付いた用件を携帯メールで深夜3時なんかに送ったりすると、相手を起こしてしまいかねないですよね?でもメールなんかは思い付いた時に送っておきたいもので、次の日になったら忘れてしまって、また深夜に思い出したりします。 もしもタイトルのようなサービスがあれば、夜のうちに送っておいたメールが次の日の昼に届いたりしてすごく便利なんですが、こういったサービスは存在するのでしょうか?i-mode plusでこういう機能があった気がしますが、私は残念ながらauなので使えません。送信する側は携帯でもパソコンでもかまいませんので、とにかく時間が指定できるサービスを教えてください。 もちろんサーバの状態によっては指定した時間に届くとはかぎりませんので、そんな事は気にしません。とりあえず、そういったサービスがあれば教えてください。お願いします。