• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:お互い経験が)

初彼との肉体関係について知識を得る方法

このQ&Aのポイント
  • 初めて真剣にお付き合いする彼女との肉体関係を考えている男性が、風俗しか経験がなく知識が不足している場合、どのように知識を得るべきかについての質問です。
  • 彼女が初めての彼氏であり、処女である可能性があるため、彼は適切な知識を持つことが重要です。
  • 過去にアナルを勘違いした経験もあり、誤った行動を起こさないためにも、信頼性のある情報源から知識を得ることが大切です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kiakiki
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

こんにちは。 僕はtouhokunoonoさんよりも年下ですが、今付き合っている彼女がお互い初めての関係でしたので参考程度に書きたいと思います^^; touhokunoonoさんはまだまだお付き合いしたてなので、肉体関係はまだ先かなと思います。 ので、まだまだ時間はあるのでゆっくり知識をつけていくといいと思います^^ 僕も付き合ってから3ヶ月目で関係をもったのでその間に知識をつけました(笑) で、質問の知識のつけ方なのですが・・・この知識というのはHの進め方みたいなのでいいのでしょうか? でしたら親しい友人などに思い切って聞くというのも一つの手だと思います。 またインターネットで探すという手もあります。 あと、関係をお持ちになる前に「実は自分もこういうの初めてなんだ」と言うのも良いと思います。 僕もこれを言ったら、「じゃあ二人とも初めてだから一緒に試行錯誤してみようよ」と言われ大分安心した記憶があります^^; 

noname#13711
質問者

お礼

kiakikiさん、こんばんは! 回答ありがとうございます! そうですね、まだまだ先になりそうです。 今日のデートでも手もつなげませんでした(^^ゞ そうですね、親友で、とても詳しく、いつも丁寧にデートの仕方とかアドバイスしてくれる人がいますので、Hにも詳しいので、徐々に聞いていきたいです。 なるほど、一緒に試行錯誤、いいですね! 参考にさせて頂きます! どうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アナルsexについて・・・

    重複の可能性ありますが http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2089026 で、質問させていただいた中の奴隷&アナルsexについて。 彼と出来れば別れたくないので、念のためアナルsexの正しいやり方。痛くない方法。また女性の経験者の方に、アナルsex後の状態や…良い点・悪い点ナドナド…何でも良いので詳しく教えて下さい!!

  • ゴムを使うと絶対妊娠しないのか

    こんばんわ。処女をすてること http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=882600 でみなさんにご回答頂いたsaku-poyoです。お世話になっております。 似たような質問で申し訳ないのですが… 付き合うことになりそうな人とHのことと避妊のことについて話していたら、その人は「ゴムを新しいので正しく使えば妊娠することはありえない」と言っていました。一応自分では避妊は100%ではないと思っていたのですが、本当のところどうなんでしょう?? 正しい知識が全くないのでどうか教えてください。

  • 男性経験が多い女性はお断り

    アンケート的質問になってしまいますが、男性の心理を知りたいのでこちらで質問させてください。 (なお、私も男性なのですが、私は昔から趣味や考え方が女性的で、女性の友人から「あなた中身女よね」と言われることがよくあります。 それで一般平均的な男性心理が、時にわからなくなるのです) 男性で自分の恋人や配偶者には男性経験の多い女性は不可と考える方がいらっしゃいます。 そういう考えの方、質問にお答えください。 質問1. 非処女や経験の多い女性が不可となる理由はなぜですか? 質問2. 仮に処女とか経験人数が少なくても、その女性が例えば泌尿器科の医師・看護師とかで男性性器を目撃・接触する機会が極端に多い女性だと対象として不可になりますか? 質問3. 処女でなくてもいいけど、経験が多いのはダメという方に質問です。 なぜ経験が多いとダメなのですか? 質問4. 質問3で「処女でなくてもいいけど(=婚前交渉は肯定)、何人も経験があるのは軽いから」とお考えの方、お答えください。 婚前で、初体験が仮に18歳として今25歳とします。 普通の年頃の女性で恋人を求める女性なら、一年に一人の男性と出会うというのは決して非常識に多いとまでは言えません。 また真剣な交際なら、交際開始数ヵ月後には肉体関係があっても、さほど異常とも言えません。 そうすると25歳で7人経験というのも不自然ではないと思うのですが、こういう女性は許容できますか?

  • 再質問 「すすきの」の広さ

    下のURLの質問では中洲しか回答が出なかったので 歓楽街「すすきの」の風俗街の広さを教えてもらえないでしょうか? 飲食街ではなく風俗外です。 平米でも教えてもらえたら分かり易いです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1857234

  • 彼女の男性経験が気になります

    29歳の男です。 去年同じ職場に入社してきた女性と4ヵ月ほど付き合って後、男女の関係になりました。 彼女は25歳で、明るく控え目で、見た目も可愛くほぼ理想的な女性です。 実は私にとっては、実質最初の女性です。 実質というのは、風俗系の店である程度の経験はありますが、一般女性としては彼女が初めてということです。 気になっているのは彼女の過去の男性経験です。 彼女の天真爛漫な振る舞いを見ていると、とても軽々しく男性と肉体関係を持つようには見えないのですが、最初に結ばれた時に、何の抵抗感もなくツルっと入ってしまいました。(生々しくてすみません) 私は自分がリードして関係を持つのは初めてで緊張していたので、かなり苦戦するかと思いましたが、予想とは全く違っていました。 出血もなかったようですし、思い返すと、終わった後のティッシュの使い方などかなり手慣れていたようにも思えます。 結婚についてはまだ確固たる約束はしていませんが、最初に結ばれる直前に、耳元で「結婚しよう」と言って、彼女もうなづいたように思います。 結婚したいという気持ちはあるのですが、もし彼女が以前に他の男と深い関係を持っていたかもしれないと思うと、胸が張り裂けそうな思いになります。 過去の男のことなど聞いたら、女々しいヤツと軽蔑されるだろうし、とても口に出して聞くことなどできません。 しかし、わだかまり持ったまま結婚したら、二人とも幸せになれないような気がします。 今時、処女に拘るなど時代遅れというのは頭では分っていますが、胸が張り裂けそうになる感情は理性ではコントロールできません。 何か気持が整理できるアドバイスをいただけたらと思い投稿しました。 女々しいヤツと切り捨てずに、お願いします。

  • お互い好きなのに。。。。(長文です)

    皆様に毎回心強いアドバイスいただきありがとうございます http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2082475 この彼と進展があり、悩んでおります。 GWに大阪の友達の所に遊びにいくから、○○(私)の住んでる奈良を案内してほしいと連絡があり、おとつい彼は私の家に遊びにきました。 彼は両親に挨拶したり、夕ごはんをたべたりで、付き合ってないんですが彼はとても緊張していました。 芸人気質の彼は、一日中「嫁にもらいにくるわ!」とちょっかいかけてくるので、私も「はよもらいにきてやー!」とか適当にのってました。でも、帰り際にまた言ってきたので 「次に奈良くるときはもらいにきてや!」 とかわすと「ほんまにくるで」 と彼の表情が真剣になり、はじめて彼は自分の気持ちを伝えてきました。 「好きなのは事実。○○といると楽しいし、凄く楽やと思う。 でも今の自分は不安定で色んな人に迷惑をかけてる。○○にもかけてる。 今後もいい加減な付き合いするつもりないから、○○の事もっと知りたいし、自分の嫌な所もいい所も知ってほしい。その上で判断してほしい。」 私も自分の気持ちを伝えました。 確かに、彼は今仕事の転機がきて悩んでいます。 そして、恋愛にもかなり慎重になってて、たぶん結婚まで考えているんだと思います。 お互いの気持ちを知っているのにこれから先、どうすすめていいかわかりません。彼に主導権があると考えるべきですよね。。。 彼からのもう一度アプローチを待つべきでしょうか。 お互い気持ちは高まってるのに、待っててタイミングがあわなかったというのも怖いです。 今の私の気持ちは自分の気持ちよりも、彼を支えていきたいていう気持ちでいっぱいです。 なにか皆様にアドバイスお願いしたいです。 読んでくださってありがとうございました。

  • 初めてお互いの裸を見るとき

    中年の男性です。 先日、新しく付き合い始めた女性と 初めてホテルに行きました。 その時の体験について女性の皆様に質問させてください。 彼女はとても品のある女性で、 あまり強い自己主張をしないタイプなのですが、 初めてお互いの裸を見ることになったときの 彼女の反応が忘れられません。 私は仮性包茎なのですが、 その日は部屋が寒く、特にペニスが小さくなっていました。 皮が余ってダブついている、と言えば様子がわかっていただけるでしょうか。 恐らく初めて見る方には真性包茎のように見えたと思います。 ただ、パンツに手を入れて 剥いてから見せる、というのも潔くないし ずっと真剣に付き合っていくつもりでいるので 全てさらけ出そうと思いそのままにして脱ぎました。 恥じらいながら裸になった彼女が その包茎状のペニスを見た時の表情が忘れられません。 憐れみ、というか 貧乏くじを引いた自分への怒りなども混ざった 何とも言えない表情でした。 何に対しても嫌悪感をあらわにしない彼女の表情とは 思えませんでした。 行為が始まると彼女はとても性感が強く、 正に我を忘れるように感じて満足気なのですが、 最初に見せたその表情が頭から離れず その後に交わる時もこちらはいつも頭が醒めている状態です。 つまらないことだとは思われるかもしれませんが、 色々考えてしまい、今後の付き合い方にも影響が出てきそうです。 人間性は通じ合っていると思うのですが、 大事なオスとしての部分で、「我慢してあげた」と思っている彼女と 将来にわたって付き合っていけるのか不安です。 男性から女性の肉体的なコンプレックスに触れる又は感じさせることは 完全タブーであるのに、なんで女性からは、、、、 と余計なところまで考えが広がってしまいます。 そこで、質問です。 女性からすると 最初に裸を見せ合う時というのはとても大事な場面でしょうか。 また、その時に男性が振舞うべきあり方、 逆に女性の側で体験した良かったこと、悪かったことは ありますでしょうか。 肉体的な相性が良くないと予想していたパートナーと 予想に反してうまくいくようになった経験やそのきっかけなども ひろく聞かせていただけると嬉しいです。 つまらない質問で大変失礼いたします。 よろしくお願いします。

  • 高いお金払ってもキャバクラ のその後です(すみません)

    以前、http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1705136でキャバクラについて質問させていただいたものです。 あれから、彼がもう行かないと言いました。しかし、 「行きたいけど行かない」でした。 そのあと、わたしが「もう二度とわたしが傷つくようなことはしない?」 と聞いたら、「○○(わたし)に見捨てられたくない」 と来ました。 わたしは「もうキャバクラ行かない?その分貯金する?信じて良い?」 と聞いたら、「できない約束はしない」と返されました。 「ただで連れてったるって言われたら、ほいほいついて行きそう」とのことでした。 なお、性的な風俗には本当に行ってないようです。 なお、すべてメールでのやりとりです。 一応、今週末にわたしの家に来ます。 こういう場合はもうキャバクラに行くのを黙認するものなのでしょうか? 付き合いでキャバクラに行くとも聞きますし…。 でも、彼がそういうのにはまるなんて思わなくて、 わたしは彼のことを一途に想っていたので、わからなくなってしまいました。 (友達には、一途な彼女を何でもっと大事にせん!と言われました) もし、彼がキャバクラ嬢にはまったら、魅力的にもわたしには勝ち目はありません。 わたしの、彼に対する想いがありすぎたのでしょうか? 行きたくもない合コンなどに、わたしも行けば平等なのかとも考えます。

  • 常識のない私…

    何回か常識について質問させてもらってますが、 今回、こういう私を、普通?な人にするためには どうすればいいのかなぁというのを 教えてもらいたいのですが… 常識というのは、生活していく上で、自然と身につくもの と、いうことなんですが、もしそういった環境になかった場合 私の場合、常識がないという自覚があるためか 常識がないために、人が疎遠にするようになっっている ためかはわかりませんが人付き合いというのが、あまりありません http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1116733 ここの質問にでてくる人のような人かもしれない…と 「ごめん」といったことに関しては間違うことはないけど 同じようなことで、また間違いを起こしてしまう応用がきかないというか 関連して…ということがわからない部分があったりします http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1002302 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=998438 こんな質問をしている私です… 常識ってものはすぐにわかるものと友人(tk_kurikuri氏)はいっていまして それは自分で考えろということなんですが、どうしてもわからないので できるだけすぐわかるような方法を教えていただければなぁと 私は、時間がかかることだと考えていますが…

  • 彼女が処女だったら嬉しい?

    先日、結婚を見据えてお付き合いをしている彼と初めて結ばれました。 私は処女でした。 ちなみに私の方が年上です。 イチャイチャしている時に、言うなら今しかないと思って彼にそのことを告げました。 最初驚いてましたが、その後ひとりで笑ってました。 「ん?」って聞き返しましたが答えは返ってきませんでした。 嬉しくてニヤニヤしたのかな?と思ったんですが勘違いですかね? 行為中、うまくいかない時に「ごめんね」って言ったら「何も気にしなくていい」と言ってくれて安心しました。 いい年して処女というのはコンプレックスでしたが、今となっては彼が初めてで嬉しいし、できれば彼とだけの人生を送りたいと思ってます。 処女崇拝ではないにしても付き合った彼女が処女だったら何歳であっても嬉しいんでしょうか?