• ベストアンサー

名前がわかりません。

hae2の回答

  • ベストアンサー
  • hae2
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.3

タントラ http://www.tantraonline.jp/ マビノギ http://www.mabinogi.jp/ 4文字でRPGといえばこれぐらいしか・・・

whitedevil
質問者

お礼

今日、コンビニで判明しました。 ゲーム名ではなく、ガマニアでした。 お騒がせしました^^;

関連するQ&A

  • オンライン決済利用の際・・・

    こんな質問してお恥ずかしいのですが・・・ コンビニ(サンクス等)でオンライン決済を利用したいとき レジ店員さんに何と声を掛ければいいのでしょうか??

  • チキンを柔らかくスパイシーにする方法を教えてください。

    コンビニのレジ横で売られているチキン(サンクスのステーキ串やファミマのファミチキ)を食べましたがおいしかったです。 チキンを柔らかくスパイシーにする方法(家庭でもできる方法)を教えてください。

  • コンビニでバイト☆ 初歩的質問です!

    コンビニでのバイトが決まりました者です。 いろいろお聞きしたいことがありまして箇条書きにしてみました!! おねがいします。 1、コンビニの仕事でよくタバコを覚えるのが大変と書かれているのですが、私の働くトコはお客様が取ってレジへ持っていく形なのでほかに比べて楽ということなのでしょうか?? 2、ちなみに私が働くコンビニはサンクスで、見た感じアイスクリームがないみたいなのですが、サンクスにはアイスクリームはないのですか?? 3、コンビニは混む時間と混まない時間があるそうなのですが、駅前でない住宅街にあるコンビニでは何時くらいが混んでて、何時くらいがすいていますか?? できれば日にちもお願いしますっ。 4、仕事の中に発注というのがあるようなのですが、これはいつごろからやるようになるのですか?? 5、コンビニで働いていてよかったこと・悪かったこと教えてください。 6、高校生のときに週3でコンビニで働くのは無謀じゃないですよね?? 長くなりましたが、よろしくお願いしますっっ!!

  • クオーカード

    クオーカードってどこで使えるんですか? 全国のコンビニで使えるって宣伝してるけど、サークルK・サンクスでは使えないみたいですし。 ファミリーマートで使えるって聞いたけど、どこにも”クオーカード使用可”の表示がありません。表示なくてもどこでもつかえるものなんですか? 使える店と表示の有無。どちらでも知ってる方!教えてください

  • コンビニの好きな食品は?

    コンビニもいろいろありますが、コンビニのレジの横の方に売っている食べ物ありますよね。 ローソンなら「からあげクン」 ファミマ「ファミマチキン」 サンクス・サークルK・セーブオン・ミニストップ あと地方にしかないコンビニなどでもいいです。 あと、おでん、肉まん・・・。うどんとかチャーハン、カレーもありますよね。 などありますが、コンビニによってさまざまですが、一番何が好きですか?家近くには、セブンイレブンが無いためどんなものがあるのかわからないので、教えていただけたら参考になります。

  • ソフトの名前を教えてください。

    最近コマーシャルで宣伝をしているゲームの名前がわからないので教えてください。 記憶によると、主人公は男の子でその子は初めて女の子を見た・・(?)と言うようなものです。 あまり覚えてなくてすみません・・よろしくお願いいたします。

  • ファミリーマートとサークルKサンクス統合店舗名は?

    ユニーグループのコンビニエンスストアーサークルKサンクスとファミリーマートが経営統合するそうですが 今あるサークルKとサンクスとファミリーマートの店舗名は、そのままなのですか。それとも新店舗名として新しいコンビニが、できるのですか。 新しい名前だとするとどんな名前のコンビニになるのでしょうか

  • コンビニでアルバイトをしようと思っています!!

    こんばんは。前に「アルバイトするのが怖い」という質問をしました。 それでコワいとか言ってられないなぁと思い頑張ってみようと思いました。 コンビニでアルバイトをしようと思い電話をしたら月曜日(明日)に面接するんで来て下さいと言われました。受かるかどうかもまだわからないのですがもし受かったとして・・・ 私の働くコンビにはサンクスなのですがレジ・陳列などそれ以外にはどんな仕事がありますか? お客様がいらっしゃったときに「いらっしゃいませこんにちは」などの挨拶をすることはわかっているのですが、仕事内容が私にも覚えられるかどうか心配です・・・。 コンビニでアルバイトをしたことのあるかた、もし良かったらいろいろとアドバイスいただけないでしょうか? コンビニで働いていて楽しい点・難しい点など。 よろしくおねがいします。

  • amazonの購の流れ

    amazonでの、流れをまとめみたのですが、こんなのでいいのでしょか? 支払いは、サンクスでやろうと思います。 ・欲しいものをカートに入れる ・レジに行く ・メールがくる ・コンビニのレジで「ケータイ決済希望したい」と伝える。 ・ケータイ決済番号を伝える ・内容確認 ・お金を出す ・レシート貰う ・商品を待つ こんな流れでいいのでしょか? あとレシートは何に使用すればいいのですか?

  • コンビニのレジ待ちで…

    みなさんは、コンビニのレジ待ちの時にレジのお客さん向きにある液晶って見ますか??いろんな宣伝とか流れてるやつなんですけど…。マーケティングの授業で意見参考にしたいので、いっぱい意見聞かせてください。