• ベストアンサー

Outlook(.pst)ファイルのメンテナンスについて

Outlookファイル .pst ですが、メンテナンス(圧縮や整理?)ができると思いますがやり方を忘れてしまいました。どなたかご存知の方ご教授願います。ありがとうございます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・個人用フォルダーを右クリック ・プロパティを表示 ・詳細 ・今すぐ圧縮

kaoru-chan
質問者

お礼

早速のご回答感謝申し上げます。 問題は解決しました。ありがとうございます。