• ベストアンサー

2ヶ月もエッチがない。まだ若いのに・・

kyokugenの回答

• kyokugen
回答No.2

2ヶ月ですか・・・ ちょっとヤバイかもですね。彼は、性欲があまりなく淡白なのでは? 後は、あなたを異性として見られなくなってきてるかもしれないです。 これ以上エッチの期間が空きすぎてしまうと、あまりよろしくはないと思いますので、直接彼に聞いてみるか、例えば、エッチな話をしてみるとか、ボディータッチをしてみるとかもいいのではないでしょうか。 頑張ってください。

airiairi17
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに淡白なのかもしれません・・・ 今までも、エッチは月に1回ー2回程度でした。 しかし、泊まりのときなどは一日に2回ー3回 くらいしていたので、全く したくないわけではなさそうです。 一度間違って中で出してしまい、妊娠したかも?と あせったことがあったので、それであまり エッチしようとしないのかも、とは思います。 彼には大事にされているのはとても感じます。 いつも手をつないでいるし、キスもしています。 歩いてるときもいちゃいちゃは普通にしているんですよ。連絡はまめだし、少ない時間でもなるべく あおうとしてくれるし、大切にしてくれている のがわかります。 仕事が忙しく食事するだけで終電の時間に なってしまったり、どこかイベントに行ったら それだけで終電が・・とか。なかなか する機会がないのは事実です。 彼はエッチしない?なんてダイレクトに 誘ってくるタイプでは ありません・・。 泊まるときに雰囲気でなんとなく する、とかそんな感じです。 私から誘ったほうがいいのかなあ。 自分から誘ったことって今までないんです。 なんか恥ずかしくて・・・ 普通女性から誘ったりするものですか??