• ベストアンサー

「DoCoMo」のアドレス帳検索について

mssmの回答

• ベストアンサー
  • mssm
回答No.3

こんにちは。 僕はF503iSを持っていますが、検索したい「電話番号のどこか一部分」を入力するとその番号を含む相手先を表示、出来ますよ。 前はSO503iも確か出来たので、今の機種ならご質問の機能はすべて搭載されていると思います。 ただ少し携帯メーカーによっては使い勝手の良さ・悪さはありますが。

k-chan
質問者

お礼

m(_ _)m ありがとうございます…。 今のところ「N」「D」「F」「So」なら可能と言うことですね! もしかしたら、すべての機種で可能なのかもしれませんね…、(・_・?) 私が最初に携帯を買ったときは、「P」だけにしか付いてなかったんですが…。