• 締切済み

エロイ映画

今度彼女とふたりでエッチします。 その時に二人で最高の興奮状態になれるようなビデオみたいと 思うんですけど、お勧めありますか? AVみたいな直接的なもんじゃなくて~説明が難しいんですけど。 お願いします。

みんなの回答

回答No.5

私もfemaleおすすめです。12月にDVD発売です。遅いかな?笑

BOLTS
質問者

お礼

まだ出てないみたいですね。出たらまた見てみます。 ありがとうございました。

noname#13929
回答No.4

度々ごめんなさい。No.3です。 ナインハーフの次に「ファム・ファタール」という映画もオススメです。主人公の女性が強盗仲間を裏切り、女を武器にしながら逃亡するというサスペンス。 彼氏ではなく男友達と2人で観たのですが、エロシーンが濃厚ですっごく気まずかったです(笑)。「その衣装おかしい!乳首見えてるよ!」などと終始冷や汗モノでした~。彼は序盤のレズシーンで大喜び(^_^;)。 映画館の帰り道、なんだか変なムードになりそうで、さっさと帰った記憶があります。 ストーリーはちょっと「?」ですが、衣装は全て有名ブランド物(シャネル、エルメス、ヴァレンチノ、フェンディ、イヴ・サンローラン、プラダetc…)だし、映像もすごくオシャレで美しかった☆ 主人公の女性がトップモデル出身なのですが、すごくキレイでエロい身体してます。

参考URL:
http://www.herald.co.jp/official/femme_fatale/index.shtml
BOLTS
質問者

お礼

HP見ました。なんか面白そうですね。 次回見てみます。ありがとうございました。

回答No.3

ミッキー・ローク主演の「ナインハーフ」オススメです。エロラブストーリー。 目隠しをして彼女の体に氷を這わせるシーンが有名なんですが、目隠しをしないまでも、氷を真似た人は多いハズ!是非彼女とやってみてください(*^_^*)。他にも蜂蜜とチェリーも登場します(笑)。 でも、映像がキレイだし、この頃のミッキーは美しかったし、エロだけではない映画だと思います。 最近、「シン・シティ」で来日してましたが、なんだか別人・・・。整形でもしたのかしら。

BOLTS
質問者

お礼

なんか雰囲気よさそうですね。 次回また見てみます。ありがとうございました。

• sai4
回答No.2

"female"なんかどうですか?短編がいくつか入ったオムニバスです。 そのなかでも、"夜の舌先"、"玉虫"あたりがエロいと思います。

BOLTS
質問者

お礼

まだビデオは出てないんですね。次回見てみます。ありがとうございます。

回答No.1

ヴィンセント・ギャロ主演の「ブラウンバニー」おすすめです。 ただし、その“エロい雰囲気”になるまでの、映画の内容がとても淡々としていて、眠くなる可能性は大です(苦笑) それを乗り越えれば後半はずっとエロいです。 大人なエロさですかね。

BOLTS
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にします。