• ベストアンサー

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰?

JALバーゲンフェアのCMで藤原紀香の後ろで踊っている女性は誰? ピンクレディーのペッパー警部の替え歌のCMです。 名前やその他詳細がわかれば嬉しいです。 ほかの出演作品等の情報もお待ちしています。 よろしくお願いします。 教えてください!

  • izum
  • お礼率16% (3/18)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)
回答No.1

一応、同じ質問があったようでして、そちらによると、1998年のクラリオンガールで相沢紗世さんという方のようです。テレビでは、「法医学教室の事件ファイル」、「めちゃx2イケてる」、「ヒロスポ」に出演されている(いた?)ようです。いくつかURLを紹介しておきますので参考にして下さい。 http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/aizsy_00.html

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=132721,http://www.tv-tokyo.co.jp/bangumi/hiro/aizawa.htm

関連するQ&A

  • 藤原紀香のCM

    ソフトウェアのテレビCMで、「9800円で買えたのねー!」と叫びながら女の人が膨らんで服が破れて化け物になる場面がありますが、あの女の人は藤原紀香に 似ているのですが、そうなんでしょうか?あまりにもひどい役なので、藤原紀香が引き受けたのならすごい勇気があるなーと関心します。ご存知の方がいらっしゃったら教えてください、ちなみに、CMされたソフトウェアの名前はどうしても思い出せません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JALのCMの人って...

    はじめまして。 JALのバーゲンなんとかって言う割引チケットのTVCMで藤原紀香が踊って いるCMありますよね。実はその後ろで踊っている人のことですが、あれって 山口もえだと思っているのですが、間違いでしょうか? どなたか、確信が持てる方、回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • 藤原のりかのCM

    藤原のりかの最近のCMありますよね?あのピンクレディーのふりつけしながらやってる宣伝。あのCMで藤原のりかのバックでピンクの服きて一緒に踊ってる女の人はいったい誰なんでしょうか?詳しく知りたいです、お願いします。

  • 藤原紀香の所属する事務所について

    藤原紀香が所属する事務所とその事務所の社長の名前を教えてください。 また、その事務所に関するホームページなど詳細な情報が掲載されている ものがありましたら、いっしょに教えていただけると幸いです。

  • ピンクレディーの「ペッパー警部」について

    昨年の紅白歌合戦でピンクレディーが出演していました。 数曲メドレーで歌っていて、その中で「ペッパー警部」という、 ピンクレディーのデビュー曲も歌っていたのですが、この 「ペッパー警部」の「ペッパー」って誰ですか? (もしくは何なのでしょうか?) とても気になってしまい、モヤモヤしたまま新世紀を迎えて しまいました。ぜひ知っていたら教えてください。

  • ユニクロのカラージーンズCMどこの番組の合間に見れますか?! 藤原紀香 大沢たかお

    2009年3月7日から始まったとやらの、 藤原紀香さんと、大沢たかおさんが出演されている、 ユニクロのカラージーンズのCMは、どの番組の合間に見ることができるか、見た方で、何の番組の合間だったか覚えている方がいらっしゃったら、ぜひぜひ情報がほしいのですが!! よろしくお願いいたしますm(__)m

    • 締切済み
    • CM
  • 少し前のJALのCM曲ですが

    1~2年前のJALのCMで、藤原紀香さんのアップのバックに流れていた曲がずっと気になっていました。 CMの部分だけ聞くと、Every Little Thingの"Over and Over"の英語のカバー曲のように聞こえました。ちなみに歌っているのは男性だと思います。 多分、「Over and Over~♪」と歌っていたように聞こえたのですが・・・。 この曲が好きなので、是非、歌っている方と曲名を知りたいので、お分かりになる方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペッパー警部はなぜペッパー?

    今日、ふとGO!GO!7188聴いてたんです。 別にカバー元のピンクレディでもいいんですが、 「ペッパー警部」はなぜ「ペッパー」なのですか? コショウと全然無関係なように思えます。 今朝からモヤモヤしてるこの謎を教えてください。

  • カラオケで盛り上がる昔の曲!!

    ・・・といっても、最近の曲じゃなく、 昔の曲を覚えて歌いたいと思っています♪ 歌詞だけ知っていて曲名を知らないものとか あるので是非曲名を教えてください(^-^) 皆が「あー聞いたことある!!」って思ってもらえるのがよいかなぁと。 例えば山本リンダの「どうにもとまらない」とか ピンクレディーの「ペッパー警部」とか♪ 思い出せそうで思い出せないので、宜しくお願いします♪