• ベストアンサー

Adobe illustrator 9.0 Windowsの本

分かりやすくAdobe illustrator 9.0 Windowsが書かれている本を探しています。 どなたかご存知ではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ex_hmmt
回答No.1

Illustrator9 トレースマスター For Macintosh/Windows http://www.gihyo.co.jp/books/syoseki.php/4-7741-1259-3 をお勧めします。 トレースが分かれば後はなんとかなるもんです。 実戦的なトレーニング書ですよ。

o_oknb
質問者

お礼

今、Illustrator9トレースマスターをアマゾンで購入いたしました^^ ありがとうございました☆