• 締切済み

大家族 坪井家

昨日(10/6)のニュースプラス1(日本テレビ系)の特集について質問です。 もしかしたら、関東だけしか放送されなかったかも知れませんが…。 「大家族 坪井家」が放送されていました。9女が1歳2ケ月で亡くなったと新聞に記載されていましたが、死因を知っている方いらっしゃいますか? 毎回見ていましたが、今回、見逃してしまいました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• groove
回答No.1

番組の中では、不慮の事故と言っておりました。

koron_777
質問者

お礼

事故ですか…。家にも同じぐらいの娘がいます。気をつけようと思います。ご回答ありがとうございました。