OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

KENWOOD MDX-G7について

  • 困ってます
  • 質問No.169636
  • 閲覧数689
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (30/45)

部屋が狭くなってきたのと
長時間のラジオ番組を留守録したいので
今使ってるパイオニアの古いCDコンポ(XR-P170C)
と買い換えて壁に掛けて使おうと思ってるんですけど
これって
これ本体のみでラジオ放送(AM)を
MDLPモードでMDへ
留守録(タイマー録音)できますか?
メーカーのHPとか色々見てきましたが
タイマー録音自体はできるようですが
いまいちよくわからなかったのでご質問致します。
MDX-G7使用したことある&所有者の方
どうかご回答よろしくお願い致します。

ちなみに普段再生時に音は現在多目的に使ってるクリエイティブのPLAYWORKS2500ってゆうサラウンドスピーカーアンプにライン出力して使うつもりです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 50% (567/1119)

 MDへの留守録は出来ますね!   ライン出力は無いみたいですが・・・ヘッドフォン出力でも使いますか・・・ ...続きを読む
 MDへの留守録は出来ますね! 

 ライン出力は無いみたいですが・・・ヘッドフォン出力でも使いますか・・・
補足コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

お目覚めタイマー
録再タイマー
スリープタイマー
すべてを設定してMDLPモードでMDへラジオ放送を録音する方法で可能とゆうことでしょうか?そうだとするとスリープタイマーが最長90分までなので結局90分までしか留守録できないんですね・・。
スリープタイマーやんないでラジオ流れっぱなし電源入れっぱなしにすれば可能ですか・・(^^;

うっ!よく見たらライン出力ないですね・・。
ええ、
音量上げてヘッドホン出力使います;;;
投稿日時 - 2001-12-01 20:56:58
お礼コメント
kid-dayo

お礼率 66% (30/45)

本日購入しました。
プログラムタイマーってゆう機能で留守録できましたv
投稿日時 - 2001-12-02 22:55:31


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ