• ベストアンサー

ホームページ

valcの回答

• valc
回答No.3

ホームページと言っても、テンプレート利用で1枚の簡単な物や、最近はやりのブログのような物から、多くの商用サイトで利用されているホスティングサービスを使う物まで多彩です。 初心者の方で、個人のホームページを、そんなに時間をかけずに、どんな物か試してみたいと言う事でしたら、簡単無料ホームページと言うのがありますので、そちらをお勧めします。 http://www.kooss.com/hp/kantan.html#HP1 また、ANo.1さんが回答済みですが、契約プロバイダーでも、すぐに初心者でも簡単にホームページが作れるサービスを提供している所もありますので、確認される事をお勧めします。