• ベストアンサー

パスワードを拒否されます。

最近、SONYのPCG-C1VR/BPをオークションで購入しましたが外付けCDドライブは、付いていません。ユーザーアカウントを設定してパスワードによるログインをしようとしたのですか゛、どこを間違ったのかパスワードを拒否され「パスワードを忘れてしまいましたか?」と出て来ます。パスワードは設定時に二回入れて確認したはずですが?ちなみに設定は、Administratorにしてしまいました。やはりCDドライブを買ってリカバリーするしかありませんか?OSは、WindowsXPにしてあり、キャプチャーが使えませんが関係ありますか?宜しくお願いします。

noname#20141
noname#20141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html パスワードを忘れてしまった場合の対処法がかかれています