• ベストアンサー

フルカバーホースリール

nekosuke60の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは~ アイリスのものを使っています。 とても便利です。 たいてい手は汚れませんよ。たまに巻き取るとき偏ってしまうと、詰まりますけど・・・ でもさほどに問題ではありません。 私はカバーのほうを手に持って移動しながら散水しますが、とても楽です。普通にシャワーヘッドのほうを持ってだとカバーが倒れるかもしれませんね、軽いですから。説明が下手でわかりにくくてすみません。

nagu2
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。 私もアイリス購入を検討していました。 やはり、便利そうですね。カバーを手に持って移動しながら散水できるんですね。とても貴重な情報です。 ありがとうございました。