• ベストアンサー

原付の事でこまっています、、

Yanukovychの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは、僕も昔保険が切れて原付に乗ろうとしたことがありますが、絶対に止めといたほうが良いです!!  メンドゥな事になってからでは遅いので、早く保険に入られたほうが良いですよ(@_@) ちなみに郵便局やコンビニにでも保険に入れるようですよ(^o^)

参考URL:
http://rules.rjq.jp/tensuhyo1.html
noname#24458
質問者

お礼

ありがとうございます、助かりました。