• ベストアンサー

ヒンバスは何レベで進化するのですか?

purasuruの回答

• purasuru
回答No.2

ヒンバスの美しさを上げるのは、大変です・・・ 自分もひたすらポロックを作っては与え続けましたが、ポロックの種類によっては、美しさが上がらずに、“もうこれ以上食べないみたい”とメッセージが出てしまい、途方にくれました(泣)たいしたアドバイスではありませんが、ポロックを与える前に、面倒でも必ずレポートを書いて、美しさが上がらなければ、レポート前に戻って、別のポロックを試す方が良いと思います。

kannsannkannsann
質問者

補足

ヒンバスに「モコシのみ」ではない木の実を食べさせてしまいました。このままレベルを上げてもヒンバスは進化しますか?