• ベストアンサー

ダークシードってゲームなんですが

最近友人からもらったゲームでダークシードってのを始めたのですが 「頭が痛い」を連発するだけで訳が分かりません どなたか対処の仕方(攻略など)を教えて下さいませ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurat_jan
回答No.3

No.2です。 ゲームディスク(CD)をエクスプローラーで開けば、完全攻略法のテキストファイルが入っています。 但しwindows/mac版であればの話ですから御注意を。 PS版、ましてやサターン版には入っていません。 でも正直な話、わざわざ攻略を探してクリアする価値がこのゲームにあるかというと・・・?

matikanetanhoiza
質問者

補足

ありがとうございます 何故か意地でもクリアしたくなったものですから・・ 頑張ってみます

その他の回答 (2)

• kurat_jan
回答No.2

windows/mac版なら、ディスクの中にテキスト形式で完全攻略法が入っていますよ。

質問者

補足

えーと・・すみません ディスクとはどういう事でしょうか? 教えて下さい

noname#14496
noname#14496
回答No.1

どうやらこのゲームは説明書が無いとクリアできないらしいです!!(完全攻略が載ってるらしい)一応参考になりそうなサイトを見つけましたが、けっこう言いたい放題なことを言っているのでやる気をそがれてしまいそうなら見ないほうがいいかもしれません。それとクリアするためにはこれらだけでは不十分かもしれません。きちんとした攻略でなくてすいません。参考までにどうぞ。 http://genli.hp.infoseek.co.jp/game/dark.htm http://side-b.jp/oregakuen/game/darkseed.html

質問者

補足

サイトを覗いてみましたがやっぱり意味が分かりません・・・ ありがとうございました