• ベストアンサー

複数のWAVファイルの連続再生

音楽CDをHDDにWAVファイルとして落としました。 このWAVファイルをダブルクリックすると、Windows Media Playerで再生されます。 複数のWAVファイルを連続再生するにはどうすればいいのでしょうか? 何か他のソフトが必要なのでしょうか? OSはWin98SEで、音楽関係の別ソフトはインストールしていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coolguys
回答No.1

MediaPlayer7.1なら リストを作成する事が出来るので、 好きな順番で再生する事が出来ますよ。 MediaPlayerのアップデートで、入手できます。

p-leisure
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• eboshiiwa
回答No.2

KbMedia Player(フリー)なんてのはどうでしょう? 参考URLを見てもらえれば分かりますが様々な形式に対応しています。 演奏リストの登録できます。 音楽CDもOK。

参考URL:
http://home7.highway.ne.jp/Kobarin/KbMIDI/kbmidi.htm
p-leisure
質問者

お礼

ありがとうございました。 DLしただけで、まだインストールしてません。(^_^;) 今からやってみます。