• ベストアンサー

ハワイ旅行ですが、安心・お得なプランは無いでしょうか。

kotamiの回答

• kotami
回答No.2

HISは比較的安いと聞きますが・・・ 年末年始は、ツアーなら何とか空があるかもですね。ただ値段は高いと思います。 ツアーでなく、個人手配も楽で楽しい旅行になりますよ。 時期を改めて、来年に万全を期して行かれてはいかがでしょうか? ちなみに、私は6月に行きましたが(個人手配で)、その時点で年末年始の予約を ホテルに直接したのですが満室で諦めました。 下のURLはハワイ情報満載なのでお役に立つかもです。

参考URL:
http://www.mo-hawaii.com/
yotakob
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 HIS見てみました。やっぱり高めですね。。。 でも今回はどうしてもお正月に行きたいので、 中でも良いのを探してみます。 教えていただいたURLもゆっくり見てみますね。