• 締切済み

iPod からiTuneへ転送

Freyの回答

• Frey
回答No.3

iPod から iTune にデータを転送したいのですね? 通常の手段では出来ませんが、「POD野郎」というフリーソフトを使用すれば可能です。

参考URL:
http://buin2gou.nyaa.co.uk/ipod/
Cheezl
質問者

お礼

ありがとうございます。 すぐに「POD野郎」なる物を探し、トライしてみます。

Cheezl
質問者

補足

「POD野郎」はwindows用のソフトでした。。。残念。。。