OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Xboxの専門誌は出ますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168622
  • 閲覧数22
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 93% (15/16)

Xboxの専門誌は日本で発売されるでしょうか?
出るとすれば、メディアワークス、ソフトバンク、エンターブレイン、毎日コミュニケーションズ辺りかなと思ってはいるのですが・・・。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。
なお、アメリカで出ているのは知っています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

どうも、お気持ちはわかりますが、
PSのときもPS専用雑誌の情報は1ヵ月前ぐらいでしたから、どこにも情報はないと思います。

まだ、ソフトの数も少ないですし、準備委員会もないでしょうねぇ。

ここからは本件とは別で、いま自分から作り出したデマですが、
いま秋葉原ではアメリカ版の雑誌があるかもしれませんね。(もちろん英語で)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

推測です。 本体の発売が来年の2月ですから、2月の中旬でないとニーズとして合わないので、 その頃出るでしょう。 ...続きを読む
推測です。
本体の発売が来年の2月ですから、2月の中旬でないとニーズとして合わないので、
その頃出るでしょう。
お礼コメント
arrowseptember

お礼率 93% (15/16)

さっそくの回答、ありがとうございます。どこから出るのかを年内に(できれば今月中に)知りたくてネットなどで調べているのですが、なかなか見つからなくて困っています。
投稿日時 - 2001-11-14 19:20:34
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 17% (3/17)

そりゃまあ出ることは間違いの無いところでしょうなぁ。 聞くところによると、あの3DOにも専門誌があったとか、なかったとか・・・(笑) 多分僕のカンでは『電撃X-BOX』とか『X-BOXマガジン』とか『ファミ通X』とか・・ (どれかはあると思いませんか?) ...続きを読む
そりゃまあ出ることは間違いの無いところでしょうなぁ。
聞くところによると、あの3DOにも専門誌があったとか、なかったとか・・・(笑)

多分僕のカンでは『電撃X-BOX』とか『X-BOXマガジン』とか『ファミ通X』とか・・
(どれかはあると思いませんか?)
お礼コメント
arrowseptember

お礼率 93% (15/16)

回答ありがとうございます。「3DOマガジン」持ってますよ。昔はどの機種でも出していた徳間書店インターメディアからの発行でした。毎号、M2と「D2」の記事が載っていて、いつ出るんだろうかとワクワクしながら読んでいたものでした。
その3誌ということは、やはり、メディアワークス、ソフトバンク、エンターブレインですね。
何でも出すメディアワークスは、本体と同時に月間化しそうです。
ソフトバンクは、とりあえずは「ドリマガ」で補うんでしょう。
エンターブレインは、これまでのパターンから言えば、儲かりそうだと分かってからじゃないと動かないかも。
穴は毎日コミュニケーションズですが、大穴があるかもしれませんね。
投稿日時 - 2001-11-21 08:56:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ