• ベストアンサー

評価すべきか悩みます・・・

chokipa427の回答

回答No.1

特別悪い業者だとは思いませんが… 店頭では店頭価格というのは当たり前のことですし、送金を迅速にというのも普通のことだと思います(書き方の問題はありますが…) 送料についても、出品者の中には実送料よりも高い値段を送料と書いてある人結構いますよ。 地域差もありますし、梱包代や手間も送料に含んでいるのかもしれません。 ご自身が納得いかないなら悪い評価を入れればいいと思います。出品者も当然悪いに書き直すと思いますが、どちらが悪いかは評価を見た人にゆだねればいいと思いますよ。

iipzem
質問者

補足

私は今まで何百という取引をオークションでしてきましたが こんなショップは あまりありませんがね・・・友達が欲しいデザインがここでしか売られてなかったので仕方なかったのです。だいたいお店に行くという客を歓迎するどころか まるで来ないで欲しいような対応・・ それでもサービス業なのかと思います・・・ 質問した段階で 対応がひどかったので やな予感はしましたが・・