• ベストアンサー

中古カメラの処理について

15年ほど前に買った一眼レフのカメラ(Canonのイオス)が,使わずに押し入れの物置に1年以上放置されています。 そのまま不燃ゴミに出すのはもったいないですし,オークションに出すのはカメラの機能の点で不安です。 安くてもいいのですが,そういう中古カメラを都内に引き取っていただける店はあるでしょうか。 お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 07sen
回答No.1

eosもグレードがありますからね、、 630.650.620.... もちろんレンズも付くのですよね? おそらくですが、、、電車賃と食事代が出るかどうか、、、

参考URL:
http://www.kimura-camera.net/
sunekosuri
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 いまはレジカメ全盛の時代ですからねえ。 早速検討します。