• ベストアンサー

ヤフオクで詳細な残り時間が表示されなくなってしまった

表題のとおりです。パソコンを買い換えたらこうなってしまいました。表示させようとしても、ウィンドウは出ますが赤の×印が出て残り時間が表示されません。インターネット接続の何かの設定の関係でしょうか?  OSはWindows XP Professional edition でService Pack2です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutoki
回答No.2

可能性として考えられるのは ・Javaが入っていない。 ・入ってはいるけどJavaが有効になっていない。 のどちらかだと思います。 javaを有効にする方法はすでに回答がでているようなので そちらで解決しなかった場合は、javaのインストールを 行ってください。 参考URLのJREのインストールというところにしたがって いけばインストールできるはずです。

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.4.2/ja/download.html

その他の回答 (1)

• ShinX2
回答No.1

インターネットエクスプローラーの ツール→インターネットオプション→詳細設定の中の JAVAの使用のところにチェックが入っていないとか。