• ベストアンサー

鴨川シーワールドの飲食関係について

fa22_raptorの回答

回答No.3

南房総在住者です。 時たま、お客さんとシーワールドへ同行しますが園内のレストランで食事はしません(キッパリ!) 鴨川の穴場なのですが、魚市場との繋がりがあり、新鮮・安価な料理を出してくれる、弁天丸がお奨めです。 ちょっとマスターに特徴がありますが ^^ 房総の味を満喫してください。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_170682.html

Ritta
質問者

お礼

お礼が遅くなってスミマセン。 来週あたりに行ってみることになりました。 お昼は園内でショーを見ながら、もしくはシャチの見えるレストランで、夕食は美味しいお店に行って見ようと思います! 同行者がナマものが苦手なので弁天丸さんはいろいろあって良さそうですね!地元の穴場を教えて頂き有り難うございました!