• 締切済み

XPを使用してます。HDD増設の負荷のかからない容量をおしえてください

いま DELL 4700CのXPを使用してます CPQが2.53GHzあるんですが このCPUで そのぐらいまで増設可能でしょうか? PCに詳しくないので そのぐらいが負荷がかからないのか など教えていただきたいです、現在外付けの160GB使用してるんですが 使い勝手も悪いので 内臓にしたいともっています。 ご回答宜しくお願いいたします。  

みんなの回答

• moonmist
回答No.1

CPUとHDDに関係はありませんので、好きな容量のHDDを増設してください。 増設する場合の注意点は、熱がこもらないようにすることでしょうか。 それだけ気をつければ良いと思います。