• ベストアンサー

DVDに書き込みたいのですが(パソコン初心者です)

p10kai8272の回答

• ベストアンサー
回答No.1

型番を教えて頂くか、検索してみてください。 http://www.iodata.jp/prod/storage/dvd/index.htm CPUは何とかOKですが メモリーが足りません。256MB増設しましょう。 あと、USB1.1だと思いますので、USB2.0にしましょう。 http://www.iodata.jp/prod/interface/usb/2005/usb2-pci4/index.htm IO DATAに限りませんが、外付けでも1万ぐらいでしょうか。 http://www.kakaku.com/sku/price/012530.htm

noname#120996
質問者

お礼

ありがとうございます。 メモリー、足りないのですね。 確かに何かにつけて「メモリ不足です」のメッセージが・・・・。