OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

一枚のCD-Rに同じファイル名のファイルを・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167984
  • 閲覧数61
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (71/96)

一枚のCD-Rに同じファイル名のデータを書き込む事は出来ないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

書き込むことは出来ませんね。

フォルダを作成して
階層構造的にすることによって、
同じファイル名でも書き込むことが出来ます。
お礼コメント
kenta1005

お礼率 73% (71/96)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-13 16:57:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (32/100)

基本的には上書きになりますので
フォルダを作って分けたほうが無難だと思います。
お礼コメント
kenta1005

お礼率 73% (71/96)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 16:58:41