• ベストアンサー

数式エディタについて

tkfmの回答

• ベストアンサー
  • tkfm
回答No.1

数式全体の色づけはPowerPoint2000でできます. 図のツールバーを[表示]-[ツールバー]-[図]で表示させ,[図の色変更]です. word2000ではできませんので,PowerPointから持ってきてください. 一部を色づけするには,ペイントなどで彩色し,ビットマップ形式で貼り付けます.

aomasa
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速やってみました。 出来上がった数式を見て感動しています。 それにしても、WORDでできないというのはどういうわけなんでしょうね。