• ベストアンサー

アイプチがとれるのが嫌で彼氏と一緒に寝るのが怖いんです。

kamujiの回答

• kamuji
回答No.6

こんばんは! 私もアイプチしてました(今は癖が付いてしてません) アイプチしてる友達も多いです。 面倒でプチ整形しちゃった子もいますが・・・。 私は彼氏に正直に言った方がいいと思いますよ。 多分「あ、そーなんだ」ですんなり済むと思うんだけどなぁ★ だってこの先、一緒にいたいならたとえ遠距離でもバレるだろうし・・・。 私の友達は普通にバラしてました(笑) 男の人は案外ひかないですよ♪ アドバイスになってないけど・・・(・・;)

w-indy
質問者

お礼

初めまして!レスありがとうございます。 彼氏にいっても大丈夫ですかね?なんかひかれそうで・・・ しかも彼氏、「あの子アイプチだよね?」とか 結構言うんで、いつもビクビクしてるんです。 でもちょっと頑張ってみます。ありがとうございました^^