• ベストアンサー

アイプチがとれるのが嫌で彼氏と一緒に寝るのが怖いんです。

kamujiの回答

  • kamuji
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.6

こんばんは! 私もアイプチしてました(今は癖が付いてしてません) アイプチしてる友達も多いです。 面倒でプチ整形しちゃった子もいますが・・・。 私は彼氏に正直に言った方がいいと思いますよ。 多分「あ、そーなんだ」ですんなり済むと思うんだけどなぁ★ だってこの先、一緒にいたいならたとえ遠距離でもバレるだろうし・・・。 私の友達は普通にバラしてました(笑) 男の人は案外ひかないですよ♪ アドバイスになってないけど・・・(・・;)

w-indy
質問者

お礼

初めまして!レスありがとうございます。 彼氏にいっても大丈夫ですかね?なんかひかれそうで・・・ しかも彼氏、「あの子アイプチだよね?」とか 結構言うんで、いつもビクビクしてるんです。 でもちょっと頑張ってみます。ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • アイプチでの末期症状

    アイプチを使い始めて八年たちました。 こちらでアイプチについての悪影響など見させていただきました。 この八年間そのような相談すらこのサイトすら知らず、一人でアイプチし続けてきました。 赤く腫れるやら傷ついてよくくっつかないないなんてよくあった事でした。 最初は見た目を気にしての事でしたが、今や自分自身のためにしているような感じです。 アイプチをしないと目がちゃんと開かずゴロゴロして光がまぶしくて涙がでてしかたがありません。 アイプチをすると光もまぶしくなく普通です。 私にとって見た目に不可思議とかよりももう、アイプチしていないと視界もなく目がつらくて自分の私生活の支障をきたさないためということのように必要不可欠なんです。 胃潰瘍で我慢し耐えて、腹膜炎になり、這う事すら、うずくまって痛みに耐える事すらできなかった痛みの中でも、うめき声をあげながらアイプチしていました。 アイプチをとるときは晩のお風呂の時だけで、でるとすぐにしています。 彼氏がいようが一人だろうが家族といようが関係ありません。 今使っているのはプロアイフェクトというものです。 今、口から始まり左目と尋常じゃない腫れかたが毎日続き、この病気はアイプチからくるものではなかったのですが、その影響からか、目は腫れアイプチの液をぬっていつものように二重にしようとしても、いつものようにくっつかず、目が見づらく、光がまぶしくて目がゴロゴロして、物を直視できずすごくつらいです。 今私の顔はひどいことになっており、腫れてるわ、発疹は赤くブツブツで顔を洗うことさえ顔中痛くてつらいです。 アイプチに変わる二重用品ってありますか?メザイクというものを目にしましたが、どんなものかわかりません。 アイプチはやめた方がいいのはわかっています。でもやめた事もありますが目自体が上に行き普通の生活ができません。 目が見えず瞼が重く視界がなくつらいです。 アイプチをとったとたんは二重ですがすぐにつらい一重になります。 皮膚科にもいきました。 どうか今の顔の病気でも目が正常に見えるようなアイプチ以外の(整形するほどお金はありません)ものがあったらお教えください。

  • 顔のテカリ

    この季節になるとすぐに顔がテカッて困っています。元々脂性の肌なのですが何度化粧直しをしてもすぐにテカテカです。ファンデーションなどテカらないものを探していろいろ使用してみましたがダメです・・・おすすめのコスメ・テカリ防止法などありましたら教えてください。

  • 洗面化粧台の照明器具

    こんにちは。現在自宅を新築中ですが、洗面化粧台の鏡上に付けるブラケット照明の選択で悩んでいます。洗面所全体の照明は天井から蛍光灯のシーリングにしました。鏡は洗面、化粧などで使用するのですが、明るさや電球の種類は白熱と蛍光灯のどちらがいいでしょうか。よく「白熱のほうが自然な顔色になる」とききますが、レストランなどで、顔に影がでて化粧直しがしずらいときなどがありました。電球の種類、必要な明るさ両面からアドバイスいただければ嬉しいです。

  • 彼氏が浮気してると思います。

    彼氏の家から化粧ポーチがみつかりました わたしのほうが先に彼の家について、鍵を持ってるので一人で家にいました。 トイレへ行ったときにトイレットペーパーがなかったので探るつもりはなくて、上の扉を開けてみたら、化粧ポーチがみつかりました。 中を見てると、女性のフルメイク一式が入っていました。   実は前回も、いつも洗濯物が山積みになっていたり掛け布団も乱れたままなのですが きれいに直されていました。 おかしいなと思って、 今日は珍しくきれいだね、と言ってみたら 昨日友だちが来ていたからたたんでくれたのかな とのことでしたが、違和感があって、女性が来たのかなと思ってました。 そして今回のこれがあって、不安でしかないです。 化粧ポーチは彼に言おうかと思いましたが、勝手に扉を開けてしまったのはわたしなので 何も言えませんでした。。 でも彼が帰ってきたときには顔に出てたようで 今日悲しそうな顔してるけど、何かあった? と聞かれてしまいました。 何もないよと答えましたが、心の中は不安でいっぱいでした。 いつも口では、大好き、これからも一緒にいてね、わたしといる時間が一番幸せ、別れ際には帰りたくないなとか将来の話もしてきます。 よく、不安なことはない?とも聞いていてくれます。 だから彼の言葉を信じようと思ってたけど、言葉では何とでも言えるし、とも思いました。 今怪しげな行動はこれだけですが、扉を開けてしまったことを謝ってでもポーチのことは聞くべきでしょうか? 彼とは別れたくない気持ちがありますが、これからどうしていけばいいでしょうか、

  • 整形を彼に言わずにうまくやる付き合っていく方法について

    付き合って6年目の彼氏がいます。そろそろ結婚の話も出ています。 実は、私は二重の整形をしました。彼と付き合う直前の話です。 もともと奥二重だったので、そこまで顔は変わっていません。 彼には言っていません。まじめな彼は、それを知ったら引いてしまうと思います。これからも絶対にいう気はありません。 なのに、最近彼がそれに気づきだしたようなのです。 付き合う前から、友達関係だった時間が長いので、 昔、私がアイプチをしていたことを、彼は知っています。 最近になって、 「お前昔アイプチしてたよな、最近どうしてしなくなったの?」とか、 目の上を触ってきて「なんだかまぶたが切れてるみたいだけど どうしたの?」とかいってくるようになったのです。 きっと探っているんだと思います。ぱっと見だと、整形したようには見えない程度です。化粧をすれば絶対にわかりません。 ですが、化粧を落としてまぶたをじっくり見ると、 なんとなく、縫ったあとがわかります。 彼に言うきはありませんが、うまくやっていく方法はありますでしょうか。

  • 自分だけ顔が暗く写る。

    複数人で写真を撮ると、私だけ顔が暗く写ります。写真の技術や光の方向なども原因にあるとは思うのですが、今までも結構な人数の人に指摘されていて、自分でもそう思っています。 しかし一見しても私がとりわけ色黒という風でもなく、その場でまわりの人達に見てもらったときも「目で見るとあなただけ顔が黒いわけではないのにおかしいね」と言われました。 コスメには疎く、ファンデーションなども無難かと思われるものを適当に買っています。 現在使っているファンデーションはインテグレート ミネラルファンデーション(プレスト)というもので、化粧直しにACバイエンジェルカラー パーフェクトキープフィニッシングパウダーというのを使っています。 以前BBクリームやリキッドファンデを使ったことがあるのですが、あのベタっとした感じがどうも苦手で、できれば塗りたくないです。 素人判断ですが肌荒れというのはあまりしたことがなく、乾燥というよりどちらかというと脂っぽいです。毛穴が目立つということはないです。 洗顔も家族が買ってある石鹸をその都度使っているだけで、たまにピーリングしているくらいで気を付けていることはあまりありません。化粧水や乳液も使っていません。 普段の生活で顔の肌が気になることはほぼありません。ただとにかく写真で複数人で写ると自分だけ暗いことを、コスメでなんとか違和感なくできればと書かせていただきました。 オススメのコスメやお手入れ方法などありましたらよろしくおねがいします。

  • 一重と二重について

    一重と二重について 可愛くなるにはやっぱり二重ぢゃないと無理でしょうか?男性ってなんだかんだ1番目に見るの顔ですよね。私は丸いつぶらな感じの一重です。前は色々してツケマしてバッチリアイメイクでぱっちりお人形さんみたいな目にしてました。その化粧をしてから言い寄ってくる男性が何人もいました。(でもほとんど体目当てかチャラかった) 最近,そのような化粧をするのに疲れました。ツケマもいつ落ちるか分からないし,アイプチとメザイクは綺麗に二重にならないし化粧に時間がかかるので嫌です。なので,かなりの薄化粧でほとんどしてないのと変わりません(笑)でも可愛くなりたいので,髪型を可愛くしたり体を絞ったり服装にも気を使ったりしてます。でも顔が可愛くないと何してもダメなんかな?と思ってしまいます(>_<)私的には,顔が多少可愛くなくても雰囲気が可愛いとか中身,しぐさが可愛いとかあると思ってるんですが。 彼氏もほしいって思うし,やっぱりツケマして二重にしないと[可愛く]は無理でしょうか? それとも一重だって可愛くなれるでしょうか?

  • 顔は整形しないと直せない??

    はじめまして。 4月に高校生になったばかりの女の子です。 今、とても顔のことで悩んでいます。 私は細目とたらこ唇のせいで、顔全体がぼやけてしまうんです。 この2つは整形しないと直らないのでしょうか?? アイプチや口紅、アイシャドーなどの化粧は、学校には全くしていくことができません。 だから、目を大きく見せようにも何もするすべがありません。 でも整形はまだ早いし、気が引けます。 このままじゃ彼氏もできません。 もしなにかいい案があったら教えてください。 とても困っています。

  • Hの前に化粧は落としますか?

    女性の方は彼氏とHする前、シャワーなど浴びた際、メイクは落としますか? 以前友人がシャワーには入るけどメイクは落とさないと言っていました。(ドロドロになってしまうと思うのですが…) スッピンを彼氏に見せたくないそうです。 彼女いわく「私はアイプチをしてるし化粧後と化粧前の顔が別人なみに変わるから」とのことです。 また、その子の友人がH前にスッピンになったら彼氏にひかれて、「いいから化粧して」って言われたそうなんです。 女性の方に質問です Hの前にはメイクは落としますか? (シャワーはあびるけどメイクは落とさないという方はどうやったらメイクをキープできるのか教えていただきたいです) また男性はつきあったばっかの彼女のスッピンが化粧してた時と 別人のようだったら嫌ですか?

  • すっぴんが酷い。誰にも見せられない。

    約三年間、外に出る時はいつもアイプチなどをしてきました。しかし二重のくせがつきません。 いつもは目にナチュラルな付けまつ毛とアイライン、マスカラ、アイシャドー、そしてアイプチをつけてます。 自分でゆうのは嫌なのですが、周りの人たちから可愛いとよく言われます。 彼氏にも「そんなに濃い化粧じゃないからすっぴんも変わらない」とゆうこと言われて余計に辛いです。 それに、彼氏は私のことを一目惚れで好きになって凄くアプローチされて付き合いました。 彼氏も、性格よりも顔から好きになって、性格もあったら付き合うとゆっていました。でも、彼氏は性格よりも多分私の顔やスタイル?がすきなんです。 すっぴんを見せたら絶対に嫌われます。とゆうか、引かれそうです。 そこで、目の整形をしようと思いました。 先日親に相談しましたが、最近の私はおかしいと言ってきました。(彼氏と付き合ってるのを言っていない) 彼氏といると常に可愛い自分でいないといけないと思ってしまいます。 勝手に自分自身で追い詰めているんだと思います。 彼氏とお泊りや旅行に行きたいけど、絶対にすっぴん見せてと言われますが、こんな顔見せたくないです。 もう彼氏と別れて気楽に生きるほうがいいでしょうか。 友達にすらすっぴんを見せれないです。 私はどうしたらいいんでしょうか。 しんどいです。