• ベストアンサー

韓国で脱毛ワックスを購入

イギリスにて購入したワックスポットがありますが今後クリームワックスを日本で購入したいと考えています。アメリカからの輸入を調べたところ探しているものは見つからず、たまにいく予定のある韓国ではどうだろうと考えている次第です。 ソウルの町で(ビューティー系の)、そういうものをうっているのを見た方いらっしゃいますか? 情報お願いします。

• annman
  • お礼率69% (262/378)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aogiri82
回答No.1

欧米のものを扱うような場所に私が余り足を踏み入れなかったというのもありますがソウルの町ではよく日本製のものを見かけました。 南大門や東大門のファッションビルの地下などには輸入品を扱うフロアがありますのでそういった場所で尋ねて回ってみるのがいいかもしれませんね。 あとはネイルサロンやネイルケア用品の卸売りのお店でも買うことができます。(私が行っていたネイルサロンではアメリカ製のワックスを使っていました。) 普通の客でもたいていの卸売りの店を利用できます。

annman
質問者

お礼

卸売りのものを友達に聞いてみようと思います。 回答がおそくなり、申し訳ありません。